05/17のツイートまとめ
val_valeblo

少し落ち着いてきた。一番悔しいのは選手たち。いちファンに過ぎない自分はとにかく明日からも同じ熱量で応援するだけ。。。 頑張れ!ニッポン!!、、、でもやっぱり今日のベンチワークはないわー(⬅まだ吹っ切れてない(。>д<))
05-17 23:49

竹下は強い気持ちで乗り越えられたのだろうけど、宮下は、、、 https://t.co/pGvencp4pR
05-17 23:35

今日は勝ちたかっただけに、感情的になってしまう。。。 結果論だとしても!今日含めて監督スタッフの采配には流石に疑問を感じざるを得ない。残ってほしい選手が次々と離脱し、後手後手に回る選手交替( ノД`)…  あー、勝ちたかった。そして何よりサオリン心配。。
05-17 23:20

病院へ直行、、、 ほんと、監督以下スタッフ何してたの?無能なの?怒りさえある。女子バレー、リオへ不安 木村主将が右小指負傷で病院直行、韓国戦4年ぶり敗戦(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/QzvIuPb67O #Yahooニュース
05-17 23:12

木村沙織、試合後会見に姿なし…理由は明かされず - バレー @nikkansportsさんから https://t.co/nw3bK0l6HV 心配すぎる、、、
05-17 22:43

韓国サイドから見ると、このヨンギョンのいる時代にメダル狙わず、いつ狙うねん!言う話ですね😅
05-17 22:00

明日、選手たちがうまく切り替えられるかですね😥 監督以下首脳陣は今日の采配含めて、猛反省してほしい!
05-17 21:59

RT @vacffayk: 石井や鍋谷などは、途中の完全不利な状況から入って、よく仕事はしたと思う。今回は采配ミスが顕著に表れた悪い例。眞鍋さん、今日は責められても仕方ないと思うよ。あれはどう見たって、タイミングを間違えたって。
05-17 21:52

やはり、4年スパンのチーム作りでひとつ思うのは、オリンピックまでの2013-2015までは新セッターだけで基本的なコンビを徹底し、ここぞという五輪の年にベテランの選手を呼ぶべきだったと思う。まぁ、中道離脱が大誤算だったんだろうし、それ以外でベテランもそもそもいないし。
05-17 21:49

RT @volei_pallavolo: 選手の皆さん、下を向かないで欲しい。まだまだ、戦いは続くんだから。タイ戦こそ、大一番になってしまった。皆さんツイートしてるけど、切り替えてほしい監督は、反省を
05-17 21:38

あれ?選手たちの声は?
05-17 21:31

RT @volei_pallavolo: 残念ながら、終わった監督の責任大
05-17 21:29

今日は正直、宮下の肝心なところでのセットミスですね。。。宮下よ!これを機にトリッキーさよりも、丁寧なセット力を磨いてくれ!
05-17 21:28

韓国は、らくだよ。あとはヨンギョンなんだから。
05-17 21:24

何とかフルセットへ!
05-17 21:16

3点差をなんとか詰めたい!
05-17 21:16

まずは並べ!
05-17 21:12

さこだぁぁ!
05-17 21:10

まじ、ヒジンサーブよすぎ
05-17 21:08

しんどい試合や、、、( ´△`)
05-17 21:04

よしよし!
05-17 21:03

おいおい、これは宮下の日本ミスをいわざるを得ない。
05-17 21:01

宮下!( ´△`)
05-17 20:59

宮下!こら!
05-17 20:58

おっしゃー!こっからまくってやれー!
05-17 20:57

鍋谷&石井まじありがとう( ノД`)…
05-17 20:56

絶対フルセット行こう!
05-17 20:55

え?審判から?ここで?ここはアウェーですかー?
05-17 20:54

よっしゃぁぁぁってあれ?
05-17 20:53

グダグタヨクナイ!
05-17 20:53

そこは合わせよう(笑)
05-17 20:52

来てる来てる!
05-17 20:51

韓国はこのセット何もできてない!
05-17 20:50

@volei_pallavolo こんばんは!絶対疲れてます😅 迫田でも対韓国考えたら行けますよね、併用すれば!
05-17 20:48

石井来たわー(*^^*)
05-17 20:47

それでも長岡!
05-17 20:46

長岡疲れてる。
05-17 20:45

勢いは今日一番!この勢い大事に!
05-17 20:44

こりゃすげぇ!
05-17 20:43

セルモン勝ちいくでー!
05-17 20:41

鍋谷&石井がんばれ!!!
05-17 20:41

スタメンよりいい動き。鍋谷&石井
05-17 20:39

石井すげー、
05-17 20:37

石井さま。
05-17 20:36

どんどん、センター使おう
05-17 20:35

RT @VBOTK: まぁ、前回も韓国に負けてんだから今回負けてもなんら不思議はないよね、基本的に4年前と両チームとも進歩がないんだもん。#OQT #フジテレビ #vabotter
05-17 20:34

つか、石井スタメンでよくね?
05-17 20:33

ここでセンターを使え!宮下!
05-17 20:33

これを逆転できたら、日本は絶対リオ行ける。そう思う。
05-17 20:32

何か吹っ切れた?
05-17 20:29

宮下怒りのツーw
05-17 20:28

RT @lucky_starx: 第3セット古賀に代えて鍋谷木村に代えて石井
05-17 20:28

いい雰囲気キタコレ
05-17 20:27

あら!鍋谷は意外な
05-17 20:26

負けてるとかどうのこうのじゃなく、まだまだ足掻けるのに足掻いてないことに、無性にはらたつ!誰か勝手に交替のパッド押しにいってやれ!
05-17 20:26

ほんと、木村、古賀どちらもあまり機能してないから、まずは、石井ですよ!
05-17 20:24

石井か迫田のどちらかを第3セットで入れてなかったら、眞鍋ジャパンの首脳陣本当疑う。
05-17 20:22

もう、第3セット、チーム変えよう
05-17 20:20

え?シマムーもどす?なんだ!
05-17 20:19

ユメはいいけど、変えるとこそこ!?
05-17 20:18

石井も迫田もいるのに、、、
05-17 20:16

日本のベンチワーク大人しすぎるでしょ?!!
05-17 20:16

あれは誰?
05-17 20:14

よしよし、一点ずつ!
05-17 20:13

おいおい、選手は14人いるぞー😅
05-17 20:11

ありさが今日はかなり弾かれてるし、丸山ではダメなのか?
05-17 20:09

長岡VSヨンギョン
05-17 20:01

はるか、ああいうのはゆっくりアンダーだ!
05-17 20:00

木村、レシーブ大丈夫か?
05-17 19:59

走れ走れ!
05-17 19:57

石井いれるべき
05-17 19:55

真鍋やはりいつになく力説してるな
05-17 19:53

ミドルを全く使えてないよ!
05-17 19:52

苦しい、木村はあれ決めないと!
05-17 19:50

ヨンギョン前衛ー
05-17 19:49

長岡ーーーー😭
05-17 19:48

古賀の若さ出る
05-17 19:48

長岡、お前はエースだー!
05-17 19:47

耐えろ!
05-17 19:46

大きい一点!!!!
05-17 19:45

ラッキーすぎる😅
05-17 19:43

サーブがいい韓国
05-17 19:40

すげー長岡のストレートのあとのよんぎょん
05-17 19:39

こっからこっからーーー!!
05-17 19:38

今のはひどい。
05-17 19:34

木村は抑えられてる
05-17 19:29

ラッキーのうちに!
05-17 19:27

さおりん、心配なう。
05-17 19:24

@cheer__ri 同じこと思いました!
05-17 19:24

絶対かつぞーー!!!!
05-17 19:14

RT @bonpapamick: ちょと怖いw https://t.co/dt9zEhgwXG
05-17 15:23

[2016/05/18 03:21] | 全日本女子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<05/18のツイートまとめ | ホーム | 05/16のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://volleyinformation.blog130.fc2.com/tb.php/337-1f0b9c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |