05/18のツイートまとめ
val_valeblo

RT @MinatoSkate: 中田さん叫んでるwww
05-18 23:22

レッドカード云々の話だが、そもそも、こんなの異例なはず。それで、勝ったチームが勝っただけ。タイも確かに不運だけど、日本もかなり戦いづらかったよ。イーブンだよ。
05-18 22:37

タイムラインで皆落ち着いた冷静なツイートしてくれるから、ありがたいわ
05-18 22:32

あかん。放心。んで、竹下の、この話。しんどいわ。
05-18 22:27

これは泣くわ😢泣いてる場合でないけど、とんでもないハイプレッシャーだったよ。泣くよ😢
05-18 22:23

( ノД`)…言葉にならない
05-18 22:18

宮下入れるだけでいいよ!
05-18 22:16

よっしゃぁぁぁぁぁぁぁ
05-18 22:15

いけいけいけー
05-18 22:14

え?え?え?ついてけない!
05-18 22:14

一点差。。。落ち着けー日本は優位だ今ー!
05-18 22:12

流れこいやー!!ー
05-18 22:11

レッドでしょー、
05-18 22:09

流れは来とるがな
05-18 22:08

眞鍋はもはや死んだな
05-18 22:08

あ…
05-18 22:07

ほんとにタイ寄りやないか
05-18 22:06

タットダオすごいな
05-18 22:04

この展開でこのタイムの雰囲気。
05-18 22:04

みす。
05-18 22:03

宮下はどっちにしろ、オープントスの練習をしまくることだ。
05-18 22:01

もう、沙織から宮下へ、トスの要求しなさいっていってたら、竹下もw
05-18 21:59

迫田はまだ生きてる!
05-18 21:57

上にあげたらいいんよー、
05-18 21:56

ミスはあかんで!
05-18 21:56

ナイス荒木ー!
05-18 21:55

いいか。宮下!立ち上がり。高くだ!高く!
05-18 21:53

やはり、日本の柱は木村だった。思い。ちゃんと伝わったよ( TДT)
05-18 21:52

ィヨッシャァ
05-18 21:51

会場ー、ニッポンコール絶やすなー
05-18 21:50

切るだけ。
05-18 21:49

泣けてきたわ、、、
05-18 21:48

木村でいくなら。いいか?宮下?セットは高く、だ!
05-18 21:46

きむら!!!!!!
05-18 21:45

うわ、、
05-18 21:43

攻めるとはいったが、低くとはいってないからな!宮下ぁ!頼むー!
05-18 21:42

やばすぎる
05-18 21:42

ここに来ての同点かい!
05-18 21:41

ベテラン、ウィラワン
05-18 21:41

ん?タイはポジションチェンジしとるの?
05-18 21:40

ホントなんなんだこの試合は!💢
05-18 21:39

佐藤のレセプミス気になる
05-18 21:38

よしよし!
05-18 21:37

今、座安を木村がカバーしてたね
05-18 21:35

眞鍋はいろんな意味でチームをクラッシュさせてるな。
05-18 21:34

何してる?全く!
05-18 21:33

宮下それそれ!
05-18 21:28

ポーンプンあっぱれ
05-18 21:26

主審タイ寄り?
05-18 21:25

この流れ大事に!
05-18 21:24

竹下「丁寧にあげなさい」
05-18 21:23

タットダオ!
05-18 21:22

やっぱタットダオいいな
05-18 21:22

このセットは死守しなければならないっ!!
05-18 21:20

たかーいオープンが決まる!宮下これ!
05-18 21:17

え?、いきなり?
05-18 21:15

とにかくセットを高めにを意識でお願い致します🙇
05-18 21:13

うわー
05-18 21:11

きむらさま!( ノД`)…(。>д<)
05-18 21:11

眞鍋死んでない?
05-18 21:10

低い!( ´△`)
05-18 21:09

宮下ラリー中も絶賛低いよ!
05-18 21:08

ひぇー
05-18 21:07

迫田につきはある!
05-18 21:07

危ない!( ノД`)…
05-18 21:06

うわ、惜しいな
05-18 21:06

タイのミスもこれひどい!
05-18 21:04

サーブが得意じゃないオヌマー
05-18 21:01

あきまへん、あきまへんて!
05-18 21:01

もう実況、解説もセットの低さを流石に指摘しているのに、、、歯がゆい
05-18 20:59

ざ、、、や、、、す、、、?
05-18 20:58

ちょっと待って!この局面で周りで見守ってるだけのコーチ陣何!?
05-18 20:58

まじ、このまま行くんすか?眞鍋よ
05-18 20:57

今のも低すぎるよ、宮下!
05-18 20:55

まずは一旦落ち着いて丁寧なバレーしよ
05-18 20:54

泥臭くていい!勝利への、一点への執着を!!!!
05-18 20:53

ちょっと待って!金メダルは今口にしないで!それどころやない!
05-18 20:52

ブロックの基準を攻撃ごとにしっかりと考えていこう
05-18 20:51

竹下もう、ユニフォーム着なさい
05-18 20:49

やば、
05-18 20:49

木村の運動量に泣けてくる
05-18 20:48

だー!後手に回るなー
05-18 20:46

っで、変えないんかい
05-18 20:43

やっと。。。でもこんなところで出される田代、、、がんばれ!!!
05-18 20:42

超オープンバレーでいいから、田代はあかんの?
05-18 20:42

だめだよ!低い!ちかい!
05-18 20:41

おいおい、立ち上がりだろー(。>д<)
05-18 20:41

宮下下げるべき!
05-18 20:40

竹下の台本感。
05-18 20:39

なんか、ある意味歴史的セットだったような気もする。グダグダ感が。
05-18 20:36

あー、タカタありがとう。イライラが緩和されるわ!(笑)
05-18 20:35

イライラするわ、
05-18 20:34

何とか。。。(。>д<)ってえっ?またかよ!
05-18 20:34

ユメが連続サーブ!
05-18 20:33

でもタイも丁寧だよね。迫田にファーストタッチ取らせてるし
05-18 20:32

迫田でいくしかないか、、、
05-18 20:31

山口のミス、これは頂けない
05-18 20:31

、、、、、、、( ´△`)
05-18 20:30

迫田!
05-18 20:28

タイがハイブリッドw
05-18 20:28

眞鍋のチャレンジ初成功じゃ?んーもう、グダグダスギや!
05-18 20:26

ここはアウェーですかー
05-18 20:26

ていうか、佐藤ありさ棒になるな!
05-18 20:25

迫田、またも最終予選を救うか?!
05-18 20:24

さ、い、あ、く、だ。
05-18 20:23

え?
05-18 20:23

おいおいwタイ!こら!
05-18 20:22

なんぞこれw
05-18 20:21

何かしょうもない、ミス、ぽろぽろ。。。
05-18 20:17

迫田に集めてみては?
05-18 20:16

実質勝負のセットといっていい。
05-18 20:15

やっと前に出たが、ただ相手のミスというね。。。
05-18 20:13

これはいい
05-18 20:11

実況席から竹下の怒りの解説になってきた様相。
05-18 20:10

だめだ、タイムアウトがお通夜
05-18 20:09

竹下「ミドル使わねぇんならハイセット上げんかい!💢」
05-18 20:08

オヌマーうまし。
05-18 20:07

やっとユメ。
05-18 20:07

今のは拾え!
05-18 20:06

木村がLを抑えてくれてる!
05-18 20:06

タイのレセプションよい!
05-18 20:05

佐藤ありさ➡丸山で
05-18 20:03

え?、なに?このみす
05-18 20:02

もし点差離れる場合、田代セッターいけ!
05-18 20:01

運もタイへ味方してしまうのかぁー?
05-18 20:00

山口の非力さがー😥
05-18 19:58

惜しい!
05-18 19:57

さおりん、、、(。>д<)
05-18 19:56

古賀はずした。当たり前。だが、木村は大丈夫ですか?
05-18 19:53

だからなぜ眞鍋ぇの地元なんだよ💢
05-18 19:53

攻めているサーブはいいのだが。。。
05-18 19:51

全員ミスが多すぎて、自ら勝ちを放棄しているとしか思えない。
05-18 19:51

RT @happy_kazukun: おい、おい!マジかよ( ̄0 ̄;)オリンピック行けなくなっちゃうよ!
05-18 19:51

ミスの負の連鎖は止まらない。
05-18 19:49

長岡。。。この大一番でのミスはきつい
05-18 19:48

てかアウトを期待したな
05-18 19:47

古賀レセプミス痛いな
05-18 19:46

サーブミス多い
05-18 19:44

@volei_pallavolo 昨日とおんなじ。。
05-18 19:43

古賀サーミスからの佐藤のレセプミス。
05-18 19:42

今のコンビ、荒木流れて、長岡中へ切れこんだ。
05-18 19:40

@volei_pallavolo 私もそう思います。昨日の第3セットからのメンバーでいいですよね。
05-18 19:37

古賀いい?
05-18 19:33

リベロは丸山でいいんでない?
05-18 19:32

ワンレッグ、特にエルは止めていきたい。タットダオとプルームジット。
05-18 19:28

石井いいね。今日も!
05-18 19:27

このリズム大事に!
05-18 19:25

古賀決まりませんねー😅
05-18 19:25

立ち上がりは最悪、と。
05-18 19:24

木村はずれたか!
05-18 19:19

吉原さぁーん!
05-18 19:13

@volei_pallavolo 応援頑張りましょう!!それなら一安心。。。でも、竹下もロンドンの時黙ってましたから、心配ではあります( ノД`) 木村は責任感強いと思いますし。。 今日スタメンかどうか?注目ですね!
05-18 19:12

眞鍋監督の地元ってダレトク?
05-18 19:09

今日は大一番!絶対勝つ!さおりん、怪我は大丈夫かな?
05-18 19:04

@naozo710 そうですよー(^^)
05-18 19:02

@val_valeblo アジア一位の参加国が消えて、プレーオフから世界ランクの高いチームがその代わりに参加すれば、日本も戦いやすくない?あ、でもアジア予選が仮にタイで行われ、日本が一位通過したら、最終予選を日本開催する意義がなくなるか。⬅FIVBとJVAとテレビ局とジャニは。
05-18 16:36

@val_valeblo なんのためにワールドカップ枠が2枠になったんだって話。
05-18 16:23

@val_valeblo さらにいえば、謎の激弱チームのみのプレーオフも不要。どうせ日本開催なのなら、まとめて、4枠にすればよい。
05-18 16:22

今さらやけど、アジア予選だけ最終予選とセットにするのはどうかと思う。日本にしたら、最終予選に向けて、他大陸のみならず、アジアの韓国、タイにも苦心しないといけないのはしんどい。まずは順当にアジア枠決めといて、残り3枠を争うべきだと思う。ま、国内リーグ含めた興行の問題なのだろうけど。
05-18 16:21

[2016/05/19 03:21] | 全日本女子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<05/19のツイートまとめ | ホーム | 05/17のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://volleyinformation.blog130.fc2.com/tb.php/338-4fa80265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |