fc2ブログ
中国女子ナショナル代表 北京へ向け虎視眈々・・・
管理人の戯言~バレーボール馬鹿の独り言~様より。

中国の女子代表がキューバ女子代表と親善試合を行った模様です。
いやぁ~、もうナショナルチームの日程が組まれているんですね。日本はまだ国内リーグの真っ只中ですよ・・・。日本こそ「スピードと精度」の高さを求められるチームなので、早いうちにコンビ合わせとかコミュニケーションとかとる必要あるのになぁ~、となんだか感慨深げになってしまった管理人です。

さてさて、その中で管理人が注目したのは、やはりチョウ・ヌイヌイの復活!!


 ←高いですね~!!


2004年、アテネ以来の復活ですよ!!楽しみですねぇ~。ヒョウコンも復活したみたいですし、中国女子が地元開催の北京五輪に向け、虎視眈々です。果たして、中国は2連覇を飾れるんでしょうか。ここ最近は少し落ち込んでいましたが、最強のセンター・セッターの復帰で、名将陳忠和監督がどこまで伸ばせるか、要注目です!


↓その他のブログ情報をGET!!

人気blogランキング
ブログ村ランキング
[2008/03/13 16:03] | 国際女子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<オリンピック出場決定国 男子 | ホーム | 柳本監督「時差ぼけのところを叩きたい」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://volleyinformation.blog130.fc2.com/tb.php/34-83d2c1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |