[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
05/31のツイートまとめ
val_valeblo

@volei_pallavolo 五輪出場を決める大会の重さを痛感しますね。ベンチが焦ってどうするんだ、という、、、個人的に男子は五輪のベンチワークを経験している首脳陣を迎える方がいいのかもしれませんね。とはいえ、次は東京ですし、ゲーリーの一件もあるし、あり得ないですかね😅
05-31 21:28

男子ちらと見ていたが、関田くんはとても丁寧でよいセッターだと思った。でも、女子の竹下と同じく高さが足りなさすぎやしませんか?深津選手も低いが、さらに低く、男子は女子よりももっと高さに依存するのでは…それでもやはり安定>高さなのでしょうか?男バレファン的には、そこどうなんだろ?
05-31 21:22

@vb_tawagoto 2006の世界選手権の時ですかね?
05-31 21:15

@volei_pallavolo えぇっ!!( ´△`) ベンチがそんな初歩ミスしてるんじゃあ、コート内はやりきれませんね。(;o;) もし、まなべぇが例えばタイ戦、イタリア戦でやらかしてたら、ヤバいことになってましたね、タイムライン…
05-31 21:14

深津ミドルてなんぞ!?
05-31 21:01

ポーランド全く崩れなかった…
05-31 19:42

映像電伝虫発見! “スリラーバーク”にて待ち構える不気味なヤツらを撮影!? https://t.co/QZqnDTtzWw #トレクル https://t.co/eFeUosmXEo
05-31 02:12

[2016/06/01 03:20] | 全日本女子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<06/02のツイートまとめ | ホーム | 05/30のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://volleyinformation.blog130.fc2.com/tb.php/346-ae0f6072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
