06/08のツイートまとめ
val_valeblo

RT @jikkakukan19531: WGP 第1週 14人6/9~12リオデジャネイロ https://t.co/2Pmk4EqQhz
06-08 21:54

しかもあのときのイタリアは、レフト対角にデルコーレーコスタグランデ、OPポジにボゼッティ姉という、超守備的布陣だったし、リベロのクローチェも崩れなかった。そこからジョーリ、アリゲッティをうまくロビアンコに絡められたって感じだったのと、大友の離脱が地味に痛かったのを覚えてる
06-08 17:03

いつも日本もこうありたい、と思う調整に2011WCのイタリアを思いつく。直前のWGPでは、守備に脆さがあり、攻撃も冴えない。だからこそ、眞鍋ぇはイタリアを初戦に選んだ。しかし、いざ始まってみると全く守備で崩れなかった。まぁ、直前のOPがなぜかジョーリだったからかなとは思うが。
06-08 16:17

日韓戦がリオ五輪バレーのオープニングマッチとは、これは意外でした。4年前の因縁ですね。韓国はロンドンから中心は変わらず➡ヨンギョン、ヒジン、ヒョジン。リベロ、セッターはベテランなので、4年前より厄介。ヨンギョンの対角を潰し、ヒジンに決めさせないこと!
06-08 01:56

RT @vb_yy: リオデジャネイロ・オリンピック女子の日程。 https://t.co/sWsxmU3pOm
06-08 01:49

RT @FIVBatOlympics: #Rio2016 women's#volleyball scheduleDay1JPN 🇯🇵 v 🇰🇷 KORCHN 🇨🇳 v 🇳🇱 NEDBRA 🇧🇷 v 🇨🇲 CMRUSA 🇺🇸 v 🇵🇷 PURRUS 🇷🇺 v 🇦🇷…
06-08 01:48

RT @cheer__ri: 🇯🇵日本 vs 🇰🇷韓国がリオ五輪女子バレーボール競技のオープニングマッチに!!
06-08 01:47

RT @FRijkaard17: リオ五輪 バレー女子オープニングマッチまさかの韓国戦で五輪としては連戦となった。日本としてはOQTの反省を活かせるか試金石となりそうだが、手の内は出したくないので難しい試合になりそう。それにしても現地時間で9:30開始とは、まぁ早いですな…
06-08 01:45

RT @maki_vsb_love7: リオ五輪日程。日本時間に換算しました(時差は12時間)。vs韓国 →8/6(土)21:30vsカメルーン →8/8(月) 23:35vsブラジル→8/11(木)10:35vsロシア →8/13(土)8:30vsアルゼンチン→8/…
06-08 01:44

[2016/06/09 03:24] | 全日本女子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<06/09のツイートまとめ | ホーム | 06/07のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://volleyinformation.blog130.fc2.com/tb.php/351-165cbbb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |