[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
06/27のツイートまとめ
val_valeblo

すごく気が早いけど、来年以降の全日本も考えてみる。現状でも戦力はある。PH:石井、鍋谷、新鍋、古賀、内瀬戸、田中、井上他。PG:長岡、宮部(エバサコ⬅引退しなければ!)他MB:島村、大竹、奥村、大野、岩坂他S:宮下、田代他L:佐藤、座安、丸山、筒井他
06-27 16:07

S:宮下、田代WS:木村、石井、鍋谷OP:長岡、迫田MB:荒木、島村、山口L(R):佐藤、座安すごい重たい選考だったと思う。ロンドン後チーム作りに苦労した分、これが4年の総決算だと考えると、何か涙出てくる。選ばれた選手は力の限り頑張って欲しい!
06-27 15:10

RT @motoko_pink: リオ五輪前の全ての試合終了󾭠明日朝九時から記者会見で、12名が発表されます。私は司会担当させて頂きます。19名本当に素晴らしい選手だから、みんな一緒に行けたら!と願うのは私だけでないはずだ✨ https://t.co/q6ErBT9Q82
06-27 03:19

結局予想ではなく願望になりそうなので、静かに明日の発表を待つことにしよう。。。誰が選ばれても俺は応援するだけ…!!
06-27 03:09

宮下、田代木村、新鍋、石井、古賀長岡、江畑荒木、島村、岩坂丸山今のメンバーに、新鍋、岩坂を私が監督なら是非入れていたい。これが個人的ベスト。新鍋はもちろん守備特化で、いざとなれば打てる。岩坂は、荒木、島村で攻撃通らず、ブロックもダメなときに、2段のブロック強化として。
06-27 03:08

OQTの選考で行けば、宮下、田代木村、石井、鍋谷、古賀荒木、山口、島村長岡、迫田佐藤でも、このままではメダル無理、と眞鍋さん公言してたしなぁー。。。明日発表ある意味めっちゃ怖いわ。選手間のレベルが拮抗しているから、辛い。逆を言えば大差つけて当確いないとも言える。
06-27 03:01

S:田代、宮下PH:木村、石井、鍋谷、古賀PG:長岡、江畑MB:荒木、島村L:丸山R:座安いやー、ないかぁー。座安➡山口、江畑➡迫田、丸山➡佐藤が濃厚か。でも江畑はレフトにも入れるから、長岡きついとき、ライトに石井入れて、木村ー江畑対角もいける。エバサコ二人無理?
06-27 02:56

あー、分からなくなってきた(笑)なんか、妙にどきどきしてきました。勝負の世界に情を挟んだらあかんけど、皆行って欲しいな、リオ。(⬅え、あかんの?)うーん。守備本職二人はやっぱ枠的にきついと思うが、中途半端もあかんし。。。
06-27 02:47

とはいえ、迫田ももちろん切りがたいよなー。井上、田中はとてもよかったけれど、時期的に次の全日本シーズンから、という印象。もう少し早く試せてれば。。。後、内瀬戸か。レシーバーとして、ピンチアタッカーとして入るなら彼女か。(新鍋。。。)レセプションの範囲の問題だよな、あとは。
06-27 02:43

候補筆頭は、古賀、佐藤あの2名だけど、佐藤あは、個人的な印象としてはあまり良くない。初戦韓国だし、ヒジンサーブ苦手なのが痛い。佐藤or丸山のどちらか確定で、レシーバーとして座安をいれるなら、古賀か鍋谷は落ちる。となると、どうだろう。まさかのMB2枚で、古賀、鍋谷、座安もある?
06-27 02:39

一番難しいサイド。絶対的PHとして木村、PH&PG可能な石井。PGとして長岡確定。これで後4枠??少なすぎる。個人的には江畑が怪我明け、徐々に上げてきてると思うので、江畑を推す。強心臓は絶対必要。ピンチサーバーでも有用な鍋谷は入るか。さぁ、後2枠、リベロ含め問題はここから。
06-27 02:33

セッターはここに来て変更はないだろうから、田代、宮下確定。田代、宮下共に修正点あるだろうから、切磋琢磨して頑張って欲しい。ミドルは、荒木、島村、山口確定じゃないだろうか。大竹については、荒木と島村の間の選手という感じが強い。大竹には、東京までにさらにスケールアップしてほしい。
06-27 02:25

ワールドグランプリ、こっそり見ておりました。んー、選考は難しいところですよね。個人的に気になったのは、宮下が竹下より一本目取りすぎる。というか、取らされてるのか? そういう決まり事?明日(今日)発表ですね?個人的な予想こっそりしようかな。
06-27 02:23

[2016/06/28 03:20] | 全日本女子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<06/28のツイートまとめ | ホーム | 06/20のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://volleyinformation.blog130.fc2.com/tb.php/358-3c1b7d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
