[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
08/06のツイートまとめ
val_valeblo

オランダの粘りすごいな!
08-06 23:59

オランダ11-8中国
08-06 23:56

ジョウンレイも、出始めの頃と比べていい選手になったなー、と感じる。
08-06 23:55

よし、中国×オランダ見るか
08-06 23:53

@NIPPON89765682 こちらこそ、宜しくお願いします!負けてしまいましたねー💦 ほんとに悔しいですが、切り換えていかないと、、、と思っていてもでも、なかなか切り換えられずにどんよりしてます😅
08-06 23:47

@poyurin 負けちゃいましたね💦何かいつのまにか韓国が自信つけちゃいましたよね。日本は早くセッターとリベロが成長することと、繋ぎの精度を高めていって欲しいですが、やはりOQTからでは期間が短すぎたのでしょうねー😵
08-06 23:46

とにかく切り替えるしかないですね!ロシアを何とか倒すことを考えて、次のカメルーン戦に備えよう。韓国は逆にどこまでブラジルやロシアに対してできるのか、興味深い。#リオ五輪2016 #火の鳥NIPPON
08-06 23:39

何だろう、日本と韓国の力関係がすでに変わっている気もした。ヨンギョンがいるうちは難しいと思った。今日はキムヒジンというより、ヤンヒョジンのセミ攻撃、イチェヨンにもやられ、OQTと同じくサーブで負けていた。そして、つまらん繋ぎのミスをしていた。これでは勝てない。#リオ五輪2016
08-06 23:27

韓国は丁寧にヨンギョン作戦かな
08-06 23:17

うーん、頑張って欲しい
08-06 23:16

ここ大事にしたい
08-06 23:09

え?え?木村?どした?
08-06 23:08

拾えてない、合ってない、ミスをするこれでは勝てん
08-06 23:05

@poyurin お久しぶりです!☺韓国のサーブにまたやられてますね、、、ロンドンメンバー揃い踏みでどこまで戦えるか??ですね!あとは石井の爆発!
08-06 22:52

日本のよさってなんだろ?
08-06 22:47

何か巧く回ってないなぁー
08-06 22:46

このセット絶対欲しい
08-06 22:39

めっちゃ大事なシーン
08-06 22:39

眞鍋さん、あんまり気合い入ってない?
08-06 22:37

どうした、サーブミス多すぎだよ
08-06 22:36

石井、踏ん張れ!
08-06 22:34

とにかく、しつこく、しつこく。
08-06 22:23

さて、どうするか。冷静な手をば。
08-06 22:19

2枚がえも手かと。
08-06 22:13

とにかく追い付くことを考えるんだ!
08-06 22:12

何か必要なことは明らかですな
08-06 22:10

ヨンギョンのキャプテンシーはほんとにいい
08-06 21:57

第2セットのは入り方注目!荒木とのコンビを合わせてってほしい!
08-06 21:56

これはラッキーだよ
08-06 21:51

よんじゅー
08-06 21:49

あとは荒木決めてくれ!
08-06 21:47

木村、パワー乗ってる!
08-06 21:47

ざやす!
08-06 21:46

テクニカルないの、変だよね(笑)
08-06 21:45

あかん、のどからから
08-06 21:39

ヒジンサーブえぐ
08-06 21:37

石井良いですね!
08-06 21:36

韓国足動いてない!
08-06 21:34

木村から!
08-06 21:33

頑張れ!ニッポン!#リオ2016 #火の鳥NIPPON
08-06 21:31

ベスメン!予想通り!
08-06 21:28

サオリンいい表情😃
08-06 21:26

朝早すぎw
08-06 21:22

映像キター!!!
08-06 21:21

あかん、緊張感がすごい。
08-06 21:20

スタメン気になる!
08-06 21:19

きた。
08-06 21:15

いよいよ、、、この日、この月のために努力してきた女子バレーチーム。ファンも全力で応援してきた。ファンも選手もみんなで勝ち取りましょう!!#リオ2016 #火の鳥NIPPON
08-06 21:14

@tomo_akkina こちらこそ、宜しくお願いします!いよいよ始まりますね💦 一緒に応援しましょう!😃 絶対勝ってほしい!!( ノД`)
08-06 20:59

このオリンピックをきっかけに、またバレーファンが増えたらいいな、と思います。その為にも、今日の韓国戦絶対勝利!、、、あードキドキしてきた( ノД`)… #火の鳥NIPPON #リオ2016
08-06 20:08

緊張してきましたね、、、選手の緊張感も高まっていると思うけれど、困ったら、木村、荒木が何とかしてくれると信じて、初めての選手は伸び伸びやってほしい、そう願います。#rio2016 #火の鳥NIPPON
08-06 19:48

韓国戦まで待ちきれず、四年前の五輪韓国戦を観戦中。迫田をうまく竹下が使ってるなー https://t.co/9cj0mVaJto
08-06 18:15

皆さん注目しているとは思いますが、今日、僕が一番注目したいのは、韓国のサーブに対して、どこまて日本が対応できるか?ということ。佐藤あり紗頑張れ! #リオ2016 #火の鳥NIPPON
08-06 15:25

頑張ってほしいですね。 #リオ2016バレー・リオ五輪に懸ける思い~宮下遥、佐藤あり紗ら | THE PAGE https://t.co/VkeUBzzenF @thepage_jpから
08-06 14:03

いよいよという気持ち。女子バレー初戦の韓国戦 もちろん勝ってほしいけど、この激動の4年の総決算。いろんなことがあったけど、思いをすべてぶつけて、良い試合になることを期待してます! #リオ2016
08-06 13:48

[2016/08/07 03:19] | 全日本女子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<08/07のツイートまとめ | ホーム | 08/02のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://volleyinformation.blog130.fc2.com/tb.php/367-f596c691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
