08/07のツイートまとめ
val_valeblo

RT @vb_tawagoto: 思い通りの展開に持ち込めず後手に 大山加奈が語るバレー日韓戦の敗因(田中夕子) - リオオリンピック特集 - Yahoo! JAPAN https://t.co/f5eSTOlG1o
08-07 12:48

ブラジル戦、ロシア戦を見てから、もっというと、準々決勝での光景が、今日とおんなじなら、眞鍋ジャパンは世界選手権終了時に、既に、静かに、メダルへの道は終焉していたということ。とにかく、今はまず見届けよう、選手たちの頑張りを!チームの主力の大半が初の五輪。何かをつかんでほしい!
08-07 02:51

@asukearumatik フォローありがとうございます!これからも宜しくお願いします🙇
08-07 02:38

@asukearumatik 宮下を使うということが規定路線だったのかな、とも思いますねぇ。個人的にも、セッターは宮下or藤田or古藤で争うのかな?と思っていたので、突然の田代や佐藤美弥の選出はびっくりしましたよ。
08-07 02:28

レセプションが課題で終えたOQTから、何も修正できなかったってことだよね、この佐藤あり紗の発言は。<五輪バレー>「お家芸」堅守崩れ 日本女子、初戦黒星(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/sIlLpzTnrX #Yahooニュース
08-07 02:24

中国としては、この敗戦は想定外に違いない。
08-07 02:02

Congratulations!! Netherlands!! #Rio2016
08-07 02:00

オランダおめでとう!!!!!中国倒すとは!#rio2016
08-07 01:59

中国もAぐみのどこと当たるか計算しながら、なんて言えなくなってきたな。
08-07 01:58

オランダ押してる!
08-07 01:57

@asukearumatik 奇をてらわないと勝てない、ということにこだわりすぎたことと、セッター、リベロの存在が大きいかなと。ロンドンの頃は実質竹下と佐野のチームだった。対して韓国は昔からヨンギョンのチームだったが、ここにきて他の選手が彼女を活かす動きをするようになった。
08-07 01:56

@asukearumatik 初めまして!いろんなところから、しかも打ち切れてるところがいいですよね!中国の6番は急に出てきましたね。ロンドンからいたソシュンライを押し退けましたよね。エンシンゲツは髪えらくショートで、一瞬誰だかわからなかったですw
08-07 01:46

オランダ2-2中国 フルセットへ!!
08-07 01:36

中国の6番ブロックいいね
08-07 00:59

中国のシュテイ、韓国のヨンギョン、これはアジアの誇る大砲なんだけど、同じアジアのライバルとしては、ほんとに厄介だし、そういう選手がいるということ自体が羨ましいですよね。とりあえず最後上げられる、というチームの安心材料がひとつあるんだから。
08-07 00:58

@MinatoSkate 自分は、NHKのリオ五輪ページのliveで見てます(^-^)/
08-07 00:45

オランダの猛烈な追い上げ!!
08-07 00:41

何だろ、バレーを見始めてから約15年。日本戦以外の試合をこんなにちゃんと見れることに幸福を感じるなー。#リオ2016 #火の鳥NIPPON
08-07 00:08

ジョウンレイでかいな
08-07 00:06

OQTの頃から思ってたが、オランダは、ブリエンーデクライフ、いいね。お、オランダ17-17中国。オランダは、踏ん張りどこ。
08-07 00:05

しかし中国はケイジャッキの後を、このチョウジョウチョがスッと現れたね。羨ましすぎます。
08-07 00:02

[2016/08/08 03:20] | 全日本女子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<08/08のツイートまとめ | ホーム | 08/06のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://volleyinformation.blog130.fc2.com/tb.php/368-610142ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |