[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
08/10のツイートまとめ
val_valeblo

行きたいけど行けない😅 https://t.co/NuKtUd8Ce1
08-10 18:55

B組はアメリカ、中国、セルビア、オランダどこと当たってもきついのは変わらないので、ロシア、ブラジル戦はそこそこで流して、アルゼンチン戦に集中、突破➡予選最終日になれば、B組の大勢も分かってきて、準々決勝の相手もみえてくるだろう。そこからが本当の戦い。甘い?#火の鳥NIPPON
08-10 08:26

とはいえ、ロシアもさすがで、キムヒジンには気持ちよく打たせず(かなりシャットあった)、キムヨンギョンのスパイクをうまくワンタッチをとってからの、コシェレワ、ゴンチャロワの2連砲で切り返すのがうまくいった。日本もかなり頑張らないと厳しいので、どう戦うか。#火の鳥NIPPON
08-10 07:52

韓国ーロシア見た。やはり、韓国はヤンヒョジンが、ここにきてグッとオフェンス力が増し、好影響だと思った。イヒョヒを追尾するように着け、ブロック見ながら飛び、割れたところ、空いてるところに打ち込む攻撃いいなーと。岩坂とか見倣ってほしいなぁ。 #火の鳥NIPPON
08-10 07:48

[2016/08/11 03:20] | 全日本女子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<08/13のツイートまとめ | ホーム | 08/09のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://volleyinformation.blog130.fc2.com/tb.php/371-c4944dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
