08/17のツイートまとめ
val_valeblo

セルビアーロシアはセルビアのストレート勝ち。ブラジル勝ってくれないと、セミファイナルA組から0になっちまうよ(;o;) 中国は正念場だよね。まさか4位通過になるとは思ってなかっただろうし、地元ブラジルとは当たりたくなかったはず… #リオ2016
08-17 07:49

とりあえず眞鍋さんには、退任もしくは続投前に、守備の要であり、眞鍋ジャパンの申し子だったと言っても過言ではない新鍋選手がなぜリオ五輪の選考メンバーから外れたのかを明確にして欲しい。今後のためにも。…無理ですか( ノД`)… #火の鳥NIPPON #リオ2016
08-17 03:52

東京に向けてはアタッカーはもちろんなんだけど、そこへ持っていくまでの部分の精度をいかに高められるか。リベロの位置取り。守備範囲。セッターとのコンビ。二段トスの精度。その辺りを再確認する必要性を後任が感じられただけでも収穫かもしれないリオ五輪 #火の鳥NIPPON #リオ2016
08-17 03:48

木村沙織、ほんとにお疲れ様でした。現役続けるのか分からないけど、とにかく、彼女なくして日本の快進撃は見られなかったはず。日本のバレー界の宝。ありがとう。石井選手に木村のこの重荷を預けたい。とってもとっても重いだろうけど、任せられるとしたら彼女しかいない! #火の鳥NIPPON
08-17 03:34

石井の時代にしたらいいよ!
08-17 03:27

眞鍋ジャパン、とにかくまずはお疲れ様でした。思い描いたロンドン後の四年間ではなかったけれど、選手たちはよく頑張った!特に長岡、石井この二人は東京で中心選手でいって欲しい!
08-17 03:25

長岡( ノД`)…あんたはよくやったよ!
08-17 03:21

なぜ詰めた?
08-17 03:17

ロウきた
08-17 03:15

頼む。頼む。頼むよ。( ノД`)…
08-17 03:15

沙織さまー!!!\(^_^)/
08-17 03:14

いいながれ!
08-17 03:14

ここで荒木を使えた!田代gj
08-17 03:13

山来たぁーー!
08-17 03:13

さおりん、ここにきて…( ノД`)…
08-17 03:12

木村それをセットの最初から…とにかく追い付こう!!
08-17 03:11

木村ほんとにがんばれ!!
08-17 03:10

佐藤ェ・
08-17 03:09

いや、だから、石井のBAは?
08-17 03:09

木村頑張りどころ!!
08-17 03:09

そりゃ石井につくわ
08-17 03:08

何て声かけたのかな
08-17 03:08

そう思うしかない
08-17 03:07

でも、ま、アメリカ強いわ
08-17 03:07

石井!!!
08-17 03:06

ラーソンに脱帽
08-17 03:06

セッター変えてもいいよ、MNB
08-17 03:04

日本打ち切れなくて、切り返されて、拾えないというパターン、もう食傷気味。頼むからスタメンだけでもコンビ合わせて🙇
08-17 03:03

宮下サーン、山口にはあわせてくださーい
08-17 02:59

ラーソン止まらなさすぎる
08-17 02:58

石井ナイスコース!
08-17 02:58

今のアンダーはよかった
08-17 02:57

うーん、おしい
08-17 02:57

なにふり構わずいけ!失うものはなんもない!
08-17 02:54

木村覚醒して欲しいけど、アメリカがそうさせないんだろうなー。後のないセットから巻き返せるか?最後の試合は爆発させてあげたい!それと、宮下が落ち着いて、二段トスの精度をあげてくれたら、、、 #火の鳥NIPPON #リオ2016
08-17 02:52

宮下がんばれ!
08-17 02:49

ラーソンのこの安定感ヤバイ。トムの後継者だな
08-17 02:48

絶対にこのセット欲しい!
08-17 02:48

個人技で何とかしてる!
08-17 02:47

うーん、、、五輪の準々決勝のタイムの指示が「ブロックは前に」って言ってる時点で、正直、何かそうじゃないだろ?と思う。
08-17 02:46

宮下の二段パスどうにかならないのか
08-17 02:44

あー、このパターン😢
08-17 02:43

戦略的な攻撃が見たい。みやしたでは、、、難しい?
08-17 02:43

これは何とか繋ぎたかった…
08-17 02:42

よっしゃぁぁぁぁ!
08-17 02:41

ん?タイムだったの?
08-17 02:41

え?いま?CM?なぜ?
08-17 02:40

ここにきてのマーフィーは辛いね
08-17 02:39

うーん…
08-17 02:38

うーん、乗ってる石井のBAとか見たいし、座安とのチェンジはなー、個人的にいやだな
08-17 02:38

@kanaboko0512 アメリカのスタメンMBはグラサン必須!(笑)
08-17 02:35

日本のホームかよって感じだね!
08-17 02:34

今のは無理w
08-17 02:34

ナイスブロ!
08-17 02:33

もうひとつ、つなぎたい!
08-17 02:33

このセットが勝負だな。
08-17 02:32

アダムススゲー
08-17 02:31

あるじゃねーか!
08-17 02:31

木村キタ!
08-17 02:30

石井のBA!
08-17 02:29

四年前の準々決勝では、サオリンのてへぺろも見られたのだが、今年もみたいよ!
08-17 02:28

お付き合いよくない
08-17 02:27

ほんと、日本の緻密さはどこへやら、ですよね。
08-17 02:26

この、ジェイコムの宣伝、ちと怖いw
08-17 02:23

木村がまっったく決まらないー
08-17 02:21

もう、狙うのやめて、おもいっきり打ち込んでいこうよ、サーブ。
08-17 02:20

石井来てるぞ!チーム全体で乗せよう!
08-17 02:19

今のなんかは、石井でいってほしかった
08-17 02:18

完全に上からだな、
08-17 02:17

いまのところ木村は全く決めさせてもらえないし、打ち切れてないな。
08-17 02:12

宮下トスファイト!
08-17 02:11

サーブの狙いどころいいなー、アメリカ
08-17 02:09

このムード!大事に!
08-17 02:06

えりか!
08-17 02:04

なんぞ?
08-17 02:03

何気、マーフィーと荒木のマッチアップ、いいね😃
08-17 02:02

荒木から!
08-17 02:01

さっそくチャレンジw
08-17 02:01

いけーーーー!!#火の鳥NIPPON
08-17 02:00

やはりあくまでこのメンバーがベストですな #火の鳥NIPPON #リオ2016
08-17 01:59

アメリカに挑め!火の鳥Nippon!! #リオ2016 #火の鳥NIPPON
08-17 01:58

レセプションの安定と、トスの安定がこの試合のまず見所。#火の鳥NIPPON #リオ2016
08-17 01:56

今日にピークに合わせてると、そう、思ってる、、、というよりそう信じたい。 #火の鳥NIPPON #リオ2016
08-17 01:47

明日から仕事だけど、やっぱり今日の試合は見届ける!何か変えてくるのか?正直予選ラウンドまでの戦いでは厳しすぎる。 化学変化 起こるか!? #火の鳥NIPPON #リオ2016
08-17 01:42

[2016/08/18 03:20] | 全日本女子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<08/18のツイートまとめ | ホーム | 08/15のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://volleyinformation.blog130.fc2.com/tb.php/374-dcc552c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |