08/21のツイートまとめ
val_valeblo

RT @vb_tawagoto: MVP&ベスト6(7) https://t.co/gaX1DBfRaY
08-21 14:00

RT @FIVBVolleyball: Updated #Olympics women's #Volleyball medals table after #Rio2016 https://t.co/AqTtgTyeC1
08-21 13:59

中国!メンバー揃ったのもあるけど、ロンドンメンバーとそれ以降のメンバーが噛み合った印象。とにかくシュテイがすごい。サーブレシーブもこなすし、ほんと、日本の選手は全員がサーブレシーブできるくらいでないと、世界に勝てないよ!セルビアもリオ以降も強いし、日本どーする!?
08-21 13:55

@kanakanabun やはり、基礎的な部分の徹底と、ブロックの低さ、到達点の低さをどうカバーするか。シュテイやボシュコビッチのような選手が日本に現れるのを待ってる余裕はないですもんね。どちらにせよサーブレシーブと繋ぎの精度だけは世界一であり続けて欲しいです。
08-21 13:52

RT @kanakanabun: 実況していただいたみなさんありがとうございます!中国金メダルかぁ…若いチームなのでこれから中国の時代は間違いなく続きますね…セルビアが決勝までいったりカメルーンもいいチームだったし勢力図も変わってきて世界の底上げもされてい…
08-21 13:49

離脱!中国×セルビア、両チームファイト!
08-21 10:31

一点目からお互いフルスロットル!
08-21 10:16

中国、魏秋月スタメンなのね。
08-21 10:14

セルビアは2006からずっと残ったのは、オグとニコリッチかな?ブラコもだったかな?感慨深い(涙)
08-21 10:11

出掛けないと行けなくなったので、中国×セルビア、第一セットだけでも、見る!
08-21 10:06

[2016/08/22 03:21] | 全日本女子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<08/22のツイートまとめ | ホーム | 08/19のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://volleyinformation.blog130.fc2.com/tb.php/377-0bd562c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |