08/22のツイートまとめ
val_valeblo

ミドルをどうするか?も、かなりハードな課題だよなぁ。来年中田ジャパンになるなら、岩坂あたりは再登録になるだろうか?それまでにブロードも頑張って欲しいのだが。。荒木でもアテネの落選時、できなかったんだから。あとはJTの奥村も候補かな?高さはもうこの際言ってられないよ。
08-22 08:38

女子バレーも男子バレーも五輪が終わり、次の五輪に向けたスタート地点。男女ともに世界との差を痛感した大会になりましたね。女子は絶対的高さがないんだから、それ以外の部分、レセプション(リベロ中心に!)、ディグはもちろん、セッターを筆頭にパス精度を追求して欲しい。
08-22 08:29

[2016/08/23 03:19] | 全日本女子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<08/23のツイートまとめ | ホーム | 08/21のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://volleyinformation.blog130.fc2.com/tb.php/378-2d7470e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |