07/23のツイートまとめ
val_valeblo

グランプリ通して感じたのはどの組み合わせのメンバーでもそこそこ結果を出せていること。相手国もまだまだ途上というのは当然だとして、セッターとのコンビもまだ2、3ヶ月ということを考えると、よくやってる。特に、昨年からは細かいつなぎが良くなってきてる気がする。ブロックフォローとか!
07-23 12:55

RT @next4761211: 2017/07/20📺『ZIP』#ポルノグラフィティ バレーボール日本代表を歌で応援!新曲「キング&クイーン」グラチャンバレーテーマソング♪Vo.岡野昭仁「選手を勇気づけれるような、そういう想いは込めました」いい歌ですっ😆✨#…
07-23 12:49

石井優希が心配な今日この頃。完全に鍋谷、古賀あたりにポジションを奪われている。でも、彼女の爆発力も垣間見てきただけに、吹っ切って思いっきりやってほしい。
07-23 12:46

ミドルは、個人的に現状メンバーの中なら、奥村、島村、松本で回せる気がするな〜 ただ、岩坂がキャプテンなので、どうなるんだろうか😓
07-23 12:38

中田ジャパン発足後、バレーボールにやっと熱が入ってきました!善戦してますね!佐藤ー富永両セッターよくやってると思いますね。昨年まであれほど使えていなかったミドルがある程度機能し始めてる!そして、やっぱり新鍋の安定感は流石の一言なり。 鍋谷は何か「持ってる」選手という印象
07-23 12:34

[2017/07/24 04:23] | 全日本女子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<07/24のツイートまとめ | ホーム | 06/26のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://volleyinformation.blog130.fc2.com/tb.php/417-82bf7371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |