[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
09/05のツイートまとめ
val_valeblo

綾瀬はるか<のもてぃー
09-05 21:05

中田久美の最後の表情見るに、中がうまく回ってなかったか?とりあえず一勝!おめ!#グラチャンバレー2017
09-05 21:01

イ・ジェョンを拾い出してるな、日本
09-05 20:33

新鍋の存在の安心感たるや
09-05 20:13

石井頑張れー!!
09-05 20:07

石井くる??
09-05 20:07

日本としてはこの試合を上手く利用して、ハ・ヘジンと、イ・ジェヨンのデータを集めたい
09-05 20:06

日本が落ち着いてきた…ほっ(o^^o)
09-05 20:00

サーブが走らない。韓国のレセプションがいいのか?
09-05 19:50

イジェヨンをどう対応するか、という試合にするべきだな、うん。
09-05 19:47

第2セットはもう少し楽に戦えるかな?
09-05 19:46

第1セット取れたのはもちろんいいのだが、何だこの消化不良感は!
09-05 19:45

ハ・ヘジンパワーある
09-05 19:44

新鍋のこの勝負強さ!だよ!
09-05 19:43

ここでレセプションミスは痛い(´・_・`)
09-05 19:41

うーん、いい試合になってしまっている…
09-05 19:40

イジェヨン、リオで苦しめられた選手。日本に対しての自信があるんだろうな。すごく思い切りのいいプレーしてる。
09-05 19:39

ここに、ヨンギョン、キムヒジンいたら、やっぱり手強いよな、韓国は。
09-05 19:31

野本大当たり^_^
09-05 19:28

富永がんばれー(^_^)
09-05 19:28

さすがの新鍋さん。
09-05 19:21

サーブがまだ走ってないね
09-05 19:20

前衛久光
09-05 19:16

硬いw
09-05 19:15

ま、ま、まさかの野本スタメンとな!#グラチャンバレー2017
09-05 19:14

韓国なんだ、このメンバーは💢
09-05 19:13

お、テンちゃん!#グラチャンバレー2017
09-05 19:13

正直今日のヨンギョン抜きの韓国には勝つしかないし、勝たねばならぬ。明日以降のロシア戦からが本番。データ云々あるけど、完膚なきまでに勝って、明日からにつなげて欲しい。そんな思いでおります。#グラチャンバレー2017
09-05 19:10

大林、佐藤美弥名前出ず…#グラチャンバレー2017
09-05 19:07

出た、財宝w#グラチャンバレー2017
09-05 19:04

去年のリオ五輪は辛かったなぁ… #グラチャンバレー2017
09-05 19:03

中田久美<イケーオラー!w#グラチャンバレー2017
09-05 19:02

さて、テレビ前に到着。スタメン気になります!#グラチャンバレー2017
09-05 19:01

改めてメンバー自己再確認。S:富永、佐藤WS:石井、鍋谷、内瀬戸、野本OP:新鍋、堀川MB:岩坂、荒木、島村、奥村L:井上、小幡その日その日のベストメンバーで挑んでほしい。堀川をどう使うか? …しかし何というか、ここ数年で1番地味…? #グラチャンバレー2017
09-05 16:40

何だかんだ、石井優希を上げたい自分がいる。眞鍋JAPANの時から期待してるからだな〜…彼女の持つ思い切りの良さ、パワー、思う存分発揮して欲しい! #グラチャンバレー2017
09-05 16:33

いくら世界ランキングのポイントが入らない大会とはいえ、選手一同緊張感あると思う。中田監督がどんな布陣で初戦を戦うか。以下、個人的予想。S:富永(佐藤)WS:石井、鍋谷OP:新鍋MB:岩坂、荒木L:井上 レセプ重視なら石井↔️内瀬戸 #グラチャンバレー2017
09-05 16:30

いよいよ、今年最後の全日本。早かったなー。いつもより、グラチャン始まるのが早いからだな、多分。古賀選手の欠場は少し残念だけど、石井選手にチャンスが回ってきたということでもある。このチャンスを目一杯掴んで欲しいと思う! #グラチャンバレー2017
09-05 16:24

[2017/09/06 04:19] | 全日本女子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<09/06のツイートまとめ | ホーム | 08/17のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://volleyinformation.blog130.fc2.com/tb.php/425-776d2242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
