[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
09/06のツイートまとめ
val_valeblo

最後のローテが新鍋ライトだったら、と、思う(*_*)
09-06 21:33

一本石井のバックアタック合わせてみてほしかったなぁ(*_*)
09-06 21:29

マークされるわな、そりゃ(*_*)
09-06 21:28

新鍋前に来たよ!!!!
09-06 21:27

今のは冷静にいきたかったけどなー💦
09-06 21:27

アラキング!!!!
09-06 21:26

困ったらこうする、というのがあるロシアと、困ったらどうしよう?という日本の差を見た気がする。24点目のゴンチャロワのスパイク。
09-06 21:25

前衛2枚時は、やはりライトにミドル走らせないとダメだと思うんだ。特に、バックアタックないし。
09-06 21:24

超大事な一点。
09-06 21:23

二枚替えでもいかがでしょう?厳しいか….
09-06 21:23

やはり、もう一枚足りない(*_*)
09-06 21:22

この展開、まずいっす
09-06 21:21

鍋谷イケーー!!
09-06 21:19

うーん…(*_*)
09-06 21:19

チャレンジめ!(*_*)
09-06 21:17

前衛2枚になる前に決めたいっ…
09-06 21:16

新鍋のこの強さ!
09-06 21:14

しんなべー!、
09-06 21:13

胃に悪い試合だわぁ(*_*)
09-06 21:11

コシェレワとゴンチャロワだよね、やっぱり。後少しなんだけど、その少しが… ディグ頑張って欲しい!!
09-06 20:51

フルセット勝ちいこーぜー!!
09-06 20:49

コシェレワやばす
09-06 20:49

のもてぃーきた!
09-06 20:47

石井のバックアタック来い
09-06 20:47

前衛サイドの高さがきついなーうまさはもちろん凄いんだけどねー(*_*) ここ1番で切れる人欲しいね、やっぱり
09-06 20:46

ゴンチャロワめーゴンちゃんと呼ぶことにする!( *`ω´)
09-06 20:45

富永の3連続サービスエース!!
09-06 20:03

レセプション、つなぎ、精度の乱れ!
09-06 19:55

つなぎ、トスの精度で失点。やはり、ここが重要だと思う!
09-06 19:53

島村の二段トスが…
09-06 19:52

ワンタッチ後もう少しだね💦
09-06 19:51

クジュトキンさんの老いを感じる。
09-06 19:50

石井優希〜!!
09-06 19:43

良き試合
09-06 19:27

ジョンはえー
09-06 19:23

富永のツー!
09-06 19:23

今のいいパターン!!
09-06 19:19

今日は石井ー鍋谷対角!
09-06 19:15

今日のロシア戦、ゴンチャロワ、コシェレワ擁するロシアに対応できるかどうか見所。眞鍋ジャパンとの違い、特にブロックとディグの部分の比較検討ができるのではないか、と楽しみです。 #グラチャンバレー2017
09-06 18:53

[2017/09/07 04:39] | 全日本女子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<09/08のツイートまとめ | ホーム | 09/05のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://volleyinformation.blog130.fc2.com/tb.php/426-c5c22386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
