荒木 絵里香、イタリアセリエA1ベルガモへ移籍!
更新遅れて本当にすみません!!

中田久美さんのビチェンツァのコーチに就任したとか、男子バレーの謎のWL決勝ラウンド出場決定、などなどいろいろと更新したかったのですが、大学の試験勉強やら何やらで更新を滞らせてしまったことをお許しください。今も試験中なのですが、何とか更新しておきます!!

な、なんと管理人が期待していた荒木選手が、栗原、木村をさしおいて先にイタリアへ渡っちゃいますか!しかもベルガモ~(>0<) →記事

そして、こちらがベルガモの公式サイトです。

確かに荒木は移籍確実のようですね!!身長も体格も世界に負けないものを持ってますし、ブロック力もあり、ブロードもオープンもクイックも打てちゃうセンターですから、貴重じゃないですかね!?

荒木の活躍に期待しちゃいましょう☆ただやはり最初は言葉の壁に苦しむかもしれませんね・・・。負けないでがんばってほしいですね!!

その他のブログはこちらでチェック!!
[2008/07/26 19:32] | 国内女子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<Mr.Children &バレーのコラボ=五輪 NHK= | ホーム | 日本、イタリアをストレートで破って1勝4敗とするも、得点率で6位フィニッシュ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://volleyinformation.blog130.fc2.com/tb.php/49-0f65e50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |