ブログ名変更! これからもどうぞよろしくお願い致します。
本日、ブログ名を変更させていただく運びとなりました。
というのも、管理人が昨年バレーボールをもっと熱く応援できないかと思っていた時に“The バレーボール”というサイトを開設し、その際のひとつのコンテンツとしてこのブログをはじめたわけなんですが、ブログの更新だけでも更新が滞る中、“The バレーボール”のサイトの更新などできるはずもありませんでした・・・。
そこで!この際、もうブログに一本化してブログ運営を行っていくことにしました。なので、管理人の“The バレーボール”ブログは廃止し、ザ★バレブロ~バレーボール観戦記~とブログ名を変更させていただきます。これまでブログを覗きに来てくださった方々、本当にありがとうございました。そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします。ブログ名、まだ管理人自身もぴんときていません。もしやめちゃめちゃネーミングセンスねーんじゃねーの・・・!?とびくびくしております(^^;)どうしても「ザ」と「★」は入れたかった管理人なのでありました・・・。


P.S. The バレーボールの方にリンクさせて頂いたサイト様、ブックマークの方に掲載させていただきました。また、各サイト様にご挨拶に伺いたいと思います。ただし、リンク先が不明になっていたサイト様、相互リンクが望めないであろうサイト様、長い間更新のないサイト様は申し訳ないのですが、省かせていただきました。何かありましたら何でもコメントの方に書き込んでいただければ幸いです。ごらんの皆様もぜひぜひブックマークから他サイト様へどうぞ!

                                2008年8月10日 管理人★バル
[2008/08/10 20:32] | バル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<北京五輪 男子 第1日 結果まとめ | ホーム | 北京五輪 男子第1日 ×イタリア =イタリアのサーブ&ブロックの前に敗れる= >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://volleyinformation.blog130.fc2.com/tb.php/54-b0d2d461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |