スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
北京五輪 男子第2日 ×ブルガリア =要所でいい場面が見られるも、ブルガリアのサーブ&ブロック堅し=
明日、というか今日、早めに起きないといけないので、あまり深い内容での更新はできません。ごめんなさいですm(__)m

残念でしたねぇ・・・。第1セットを取りこぼしたのが痛かったですね。ニコロフのサーブで崩されたのが1セット目を落としたポイントだったと思います。惜しかった・・・。
第2セットは日本のサーブが少し走ったのと、ブルガリアのサーブミスが多くなったことで相乗効果を生み、奪取することができたように思いますが、さすがブルガリア。ブロック本数は計り知れません・・・。
第3セット目は間違いなく5本出たサーブポイント。とくにヨルダノフ(でしたっけ?)の連続サービスエースはちょいといただけませんでした。そしてセッター交代を余儀なくされたこと。まあ、確かにセンター線読まれ始めてましたし、全く理解のできない交代ではなかったんですけど・・・。
その流れのまま第4セットも奪われ、残念ながら金星にはいたりませんでしたが、次からの中国戦、ベネズエラ戦に向けて全員がもう雰囲気に慣れたでしょうし、徐々に動きも良くなってきているように感じるので、この2戦を全力で戦い、2勝してほしいと思います。でないと予選ラウンド通過は厳しいですからね・・・。
また、今日の夕方ごろにはその他の試合結果や順位、2戦を終えての管理人の所感などアップしたいと思っています。ではお休みなさいzzz


人気ブログは→こちら←から
[2008/08/13 02:20] | 男子ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<北京五輪 男子第2日 結果一覧&順位 | ホーム | 北京五輪 女子第2日 ×ベネズエラ =ここは勝って当然、しかしどうも安定感が感じられない=>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://volleyinformation.blog130.fc2.com/tb.php/57-64304ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
