[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
スタッツから見る日本×ペルー戦
●アタック決定率(47.46%)

杉山(9/12 75%) 荒木(9/17 52.94%) 栗原(15/34 44.12%) 
高橋(11/25 44%) 木村(11/27 40.74%)

●ブロック決定数

日本 :13(荒木6 木村4 大山1 高橋1 竹下1)
ペルー:10(ホヤ2 モイ2 ウリベ2 トリスタン2 etc...)

●レセプション率
日本 :80.30%(高橋100% 佐野74.07% 木村73.91%)
ペルー:70.79%

うお!高橋のレセプション100%ですか!!すげーっ!それなのに、第3セットは・・・。やっぱり勿体無かったですねぇ。ただでさえ、最後の順位は得点率で決まるのに・・・!!逆に、ペルーのレセプションを崩せてないのが気がかりですね。明日のポーランドはペルーほどサーレは良くないでしょうが、こんなに返されること無いようにしていかないと・・・。

センター線が安定すれば、相手ブロックを振れるはずなんですから、荒木・杉山はしっかり相手ブロックを見極めることが重要になるでしょうね。(ポーランドのブロックはいいですから、そう簡単ではないにしても)

管理人は、個人的に荒木の大活躍を期待しています。彼女が機能すればサイドが楽になるはず。

ってか、今日大山を普通に前衛で使ったところを見ると、スパイクを打てないほど腰が悪いわけじゃないんですよね?なら、どうしてイタリア戦で博打に出なかったのか…。ますます疑問です。

後ほど、その他の試合結果をupしますが、何と負けはしたものの、韓国がキューバとフルセットを演じていますっ!!完全にキューバがスト勝ちするだろう、と思って録画し忘れた…。

↓皆様の1クリックをお願い致しますm(_ _)m

人気blogランキング
ブログ村ランキング
[2007/11/10 00:31] | 全日本女子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<W杯 大会6日目 結果一覧&管理人のぼやき | ホーム | W杯 全日本女子 6日目結果 =3-1で勝利、油断している暇なんてないはず=>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://volleyinformation.blog130.fc2.com/tb.php/6-a70c4966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
