北京五輪、全日本女子 準々決勝進出決定!!
イタリア×ブラジルの試合が行われる前に、ポーランド×アメリカの試合がありました。もう、バレーファン必見の試合でした・・・。その内容は戯言さんでどうぞ!

この試合でアメリカが3-2でポーランドに勝ったことで・・・



日本女子、準々決勝進出決定!!!



よかった~・・・。他力本願なのは少し複雑ですけど、男女共に進出できなかったら、と思うと非常に残念でしたのでよかったと思います。まあ、日本はポーランドとの直接勝負で勝ってますから、当然でしょう!!(決まったとたんにこの強気発言はだめですかね;)しかし、危なかったですね。途中までライスコ見てましたが、ポーランドが勝ってもおかしくなかったです・・・。

さあ、先ほど更新しましたとおり、日本は今日勝たないとブラジルとの1戦になります。レポでもお伝えしましたが、今のブラジルに日本はほぼ100%敵いません。何とか3位に入りたい!!っていうのは中国側も思っていることでして・・・。ブラジルは日本と当たりたいんでしょうねぇ~(--) 何としても今日勝つのだ!!日本!!得点率などもう気にしなくてもよくなったんだし、気兼ねなく全力で行こうぜ!日本!!

ってなわけで皆さん頑張って応援しましょうね!!僕らにできるのは応援だけです!!
あ、ちなみに今日の放送スケジュールが変則気味なようです。途中までNHK教育で、後半はNHK総合での放送のようです。なぜ?


人気ブログは→こちら←から!
[2008/08/17 18:09] | 全日本女子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<北京五輪 女子 予選最終日 ×中国 =最悪の最終日、すべてに意義あり!!= | ホーム | 北京五輪 女子 予選最終日 イタリア×ブラジル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://volleyinformation.blog130.fc2.com/tb.php/64-0d0b8edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |