北京五輪 女子 準決勝 組み合わせ決まる
準決勝の組み合わせが決まりました。

8/21
第1試合 12:30~ アメリカ×キューバ
第2試合 20:00~ 中国×ブラジル

いよいよです。第1試合はアメリカ×キューバ。北中米ナンバーワンを決めるにはもってこいの舞台・・・。予選を見る限りではキューバ優勢。果たしてどのような試合になるんでしょうか・・・。期待しましょう。

そして第2試合は中国×ブラジル。ブラジルにすればアメリカと当たりたかったかもしれませんが、もはやここまでくればどこと当たっても同じ。今までに無い最高の試合を見せてくれると信じています。日本戦や他の予選を見る限りではやっぱり
ブラジルが現段階では上か。しかし、ここにきて中国も調子を上げてきたようですし、どうなるのかは分かりません・・・。

金:ブラジル 銀:キューバ 銅:中国。。。かなあ。郎平さんには申し訳ないですが(^^;)ただ、キューバ、ブラジルはどっちが勝ってもおかしくないし。。いずれにせよ、ホントに楽しみな準決勝になりました!!ヨーロッパ勢が残っていないのは非常に残念ですが。。。イタリアはWC優勝のあの強さを持続できなかったのが惜しいですね。あんな強豪国でもサーブレシーブが一旦崩れるとどうしようもないんですね・・・。ロシアはつなぎやトスの精度があまりにもお粗末でした。あんな最強の攻撃陣を抱えているのに・・・もったいない。


明日、男子は全日本も出場しているはずでした。残念です・・・。


人気ブログは→こちら←へ!!
[2008/08/20 02:31] | 国際女子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<北京五輪 男子 準々決勝 結果一覧&準決勝組み合わせ | ホーム | 北京五輪 女子 準々決勝 イタリア×アメリカ 試合レポ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://volleyinformation.blog130.fc2.com/tb.php/73-0d656faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |