[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
北京五輪 男子 準々決勝 結果一覧&準決勝組み合わせ
更新遅れて申し訳ありませんでした。
準々決勝 男子の結果をupしておきます!

アメリカ 3(20-25 25-23 21-25 25-18 15-12)2 セルビア
ロシア  3(20-25 25-16 25-22 25-21)1 ブルガリア
イタリア 3(25-19 25-22 18-25 26-28 17-15)2 ポーランド
ブラジル 3(25-17 25-15 25-16)0 中国
↑何か1試合だけ異次元になってますが・・・。それにしてもすんごい試合続いたんですね。で、準決勝の組み合わせが・・・

8/22
第1試合 12:30~ アメリカ×ロシア
第2試合 20:00~ イタリア×ブラジル

こうなりました。さてどこが勝ち上がってくるでしょうか。アメリカ×ロシアはどちらが勝つか、分からないですね・・・。ブラジルはやっぱ硬いのかなぁ~、と思う管理人であります。

そして、今日は女子準決勝です。管理人もう見る準備万全で、しっかりこの目に焼き付けたいと思います。特にブラジル×中国!!楽しみだぁ~(´▽`)

TVでの試合放送は、戯言さんによると、
NHK総合で13:05~18:45枠で「アメリカ×キューバ」
BS1で16:05~18:45枠で「アメリカ×キューバ」
だそうですが、っておい!どっちも同じ試合かよ!!っとひとまず突っ込みいれておきますね。


人気ブログは→ここ←でチェック!!
 
[2008/08/21 12:14] | 男子ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<北京五輪 女子 準決勝 アメリカ×キューバ | ホーム | 北京五輪 女子 準決勝 組み合わせ決まる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://volleyinformation.blog130.fc2.com/tb.php/74-a8048949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
