北京五輪 女子 準決勝 アメリカ×キューバ
またまた予想が外れました・・・。


アメリカ、決勝進出!!

アメリカはミスというミスも無く、決めるべき人がきっちり決めている印象があり、イタリア戦終盤から特にサーブがよく、かなり崩していました。
試合終了時のロウヘイ監督のガッツポーズは非常に印象的でした・・・。この試合に賭けていたんでしょう。後はどちらのチームと対戦するか。。。ロウヘイ監督の采配にまた注目です!!しかし、ここまでくるとは・・・ロウヘイマジック恐るべし・・・。ロウヘイ監督続投かなぁ・・・。フリーになったら、日本に来てほしいけど・・・。無理か。

対するキューバはあの強いキューバの影がまったくといっていいほどなく、サーブも全く入らず、サーブレシーブは返らない。しかもチャンスボールをチャンスボールで返してしまうなど、単純なミスも多く、こんなキューバを見たのはワールドグランプリ’06の初戦の×日本戦ぶりかなぁ・・・。精神的なものが影響したような気がします。

さぁ、これで銀メダル以上が確定したアメリカ・・・。今夜、ブラジル×中国の試合を待つのみです!!


人気ブログは→こちら←から!!
[2008/08/21 15:02] | 国際女子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<北京五輪 女子 準決勝 中国×ブラジル 試合レポ | ホーム | 北京五輪 男子 準々決勝 結果一覧&準決勝組み合わせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://volleyinformation.blog130.fc2.com/tb.php/75-6e96b189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |