北京五輪 男子 準決勝 結果一覧&決勝組み合わせ
今日は外出しておりまして、試合見れていません・・・。男子バレーファンの方、ごめんなさいです。しかし、出がけに立ち寄ったお店でTVを流しておりまして、ちょうどバレーボール男子の準決勝の第1試合の試合終了の瞬間でした!アメリカの笑顔、ロシアの落胆・・・この明暗がすごくはっきりと見られました。

男子 準決勝 試合結果

第1試合
アメリカ 3(25-22 25-21 25-27 22-25 15-13)2 ロシア
第2試合
ブラジル 3(19-25 25-18 25-21 25-22)1 イタリア

よって、決勝、3決の組み合わせは以下のとおり!!

3位決定戦
ロシア×イタリア

決勝
ブラジル×アメリカ

ってか、男女ともに決勝同じカード!!

偶然・・・ではないかもしれないですね。
そして女子とは打って変わって3位決定戦はヨーロッパ対決。果たしてどうなるでしょうか。決勝のブラジル×アメリカは非常に楽しみです。そういえば、アメリカはブラジルにWCで初戦で勝ったんですよね。さすがに今回は厳しいか・・・!?


人気ブログは→こちら←でチェック!!
[2008/08/23 01:01] | 男子ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<北京五輪 女子 3位決定戦 中国×キューバ 試合レポ | ホーム | 北京五輪 女子 準決勝 中国×ブラジル 試合レポ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://volleyinformation.blog130.fc2.com/tb.php/77-12dc9015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |