柳本監督のコメント 事実上の辞任発言?? =新監督公募=
全日本女子監督、柳本監督のコメントがJVAのサイト上に載っていました。
こちら←です。

う~ん、これで続投ってことはないでしょう・・・。明らかに退く人の発言です。あの柳本監督が「チームの強化だけでなく、日本バレーボール協会、JOC、それ以外(←V・プレミア?)も含めて総合的に強化していくことが重要」と言っています。うん。監督のことで今まで不満ばかりを漏らしていましたが、ここは賛同。全日本の強化期間中だけチーム内で強化するのは難しい。もっと前段階から、もっと広い視野で強化を進めていくことが不可欠なのではないでしょうか。果たして次の監督は誰になるのでしょうか。凄く気になります。

んで、同じくJVAのサイトにこんなのもありましたよ。→こちら
男女監督共に公募の形を取るんですか??僕そんなに過去の監督の決め方といった事に詳しくは無いんですが、これって普通なんですか?よく分かりません。「国内外を問わず」とあるのですが、じゃあさっさと国外から優秀な監督を招聘したらどうなんだ!相変わらずJVAは行動が遅い。今の全日本(特に女子)の不振を打開できるのは思い切った人選に、新しい風。しかも即座にお願いしたいのに。ちんたらちんたらやってたらまた下位チームに抜かされるぞ~!!

更新すこしご無沙汰しておりました(--;)すみません・・・。旅行に出かけたりしていたもので、更新するタイミングがとりづらくって・・・。また更新に精を出していきたいと思っていますので、いつでも覗きにきてくださいね(^^)


人気ブログは→こちら←から!!
[2008/09/04 03:12] | 全日本女子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<FIVB ワールドランキング 更新 | ホーム | 北京五輪 男子 決勝・3決 結果&男子の今後について>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://volleyinformation.blog130.fc2.com/tb.php/81-f7930a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |