バレー界のエリカ様、イタリアセリエA1トップチーム ベルガモへ!
記事は→こちら←!!
カテゴリーを全日本女子にすべきか、国際女子にすべきかかなり悩んだのですが、エリカ様の世界進出を祝って国際女子にしました!!いや~、ついに!ですね・・・。4年前はまさかあの荒木選手がここまで成長するとは思わなかったです。ごめんなさい、エリカさん。ベルガモといえば、ピッチニーニ、ロビアンコ、オルトラーニ、デルコーレ、アリゲッティ、そしてエリカ様の尊敬するというバラッツァ選手らが在籍。っておい!イタリアナショナルチームじゃねーか(笑)過去にはドイツのグリューン、ロシアのソコロワ選手らがいる強豪チームですね。こうなったらもうイタリアのすべてを吸収してきてほしいですねぇ。そう、データから戦い方、癖、弱点などなど全日本で有効活用するのだ!!(腹黒いかな^^;いや、そうでもしない限り日本は・・・この先は言いません+_+)
ベルガモのメンバー表はこちらからどうぞ。

これを機にエリカ様、ブログなんぞを始めたりしたらいいのではないかの~?と思っておる管理人なのであります(・∀・)vう~ん、エリカ様がベルガモに行ったことでセリエA1の試合も見たくなってきたなぁ・・・どっかで見れたらいいのに。すぽると!かなんかでちょこっと見れたりするとは思うんですけど・・・。

いずれにせよ、かなり楽しみです!!そうとなれば、今度は日本のV・プレミアリーグですね。今回は海外からは誰が来るんでしょうか。来る選手によってはプレミアも観戦しに行こうかなぁ~と思っているんですが、何せ周りにバレーファンの友達がいない・・・(^^;)野球好きが多すぎる!!野球そんなにすきじゃない家庭で育ったんで、野球の醍醐味がいまいち分かりません。野球ファンの方申し訳ありません。しかしあれですね、人のシュミ、特にスポーツに関しては幼少の頃が一番影響を受ける気がします。うん、絶対そうですよね。大人になってからそんなに根入れてするものでもないものだし。スポーツってのは幼少の頃からするべき、見るべきでしょうねぇ~。って話がやたら変な方向へ反れましたが、プレミアリーグは結局また行かずじまいになってしまいそうだ~(TOT)


人気ブログはもちろん→ここ←で!! 
[2008/09/08 00:56] | 国内女子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<大山 加奈選手、ブログを再開 =怪我との戦い、そして手術・・・= | ホーム | FIVB ワールドランキング 更新>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://volleyinformation.blog130.fc2.com/tb.php/83-0c9b7037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |