スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
大山 加奈選手、ブログを再開 =怪我との戦い、そして手術・・・=
ばれにゅ☆どっとねっと様から情報を知りました。

連続更新です!!昨日、ですね!大山加奈選手がブログを再開していました!!びっくりです。2年ぶりですからねぇ~。気づきませんでした(TT)

相当大変な怪我、手術だったそうで・・・。早く元気になってまたコートをぐるぐる回る大山選手を見たいですね(^^)

しかし、ちょっと気になる一節が。

『・・・昨年の夏くらいから今までとは少し違うしびれや症状が出てきて、秋には腰が曲がってまっすぐ伸ばせなくなり、しびれもひどく、跳ぶことはもちろん走ることさえできなくなり、歩くことが精一杯という状態にまで悪化していました。・・・』

え?1年前といえば2007年ですよね?確かその年の秋はワールドカップが開催されていて、僕の記憶では大山選手もいました・・・よね?
文面から察するにプレーどころではないという感じなのですが、それでWCに出場していたことになりますが・・・。・・・・・・・・・・・・・・・。もう何が何だか分かりません。文面と去年の事実が一致しないじゃないか。ああ、フジテレビさんよ、視聴率のために圧力をかけるのはもうやめてくれよ。そしてJVA、選手のこと、体を優先しろ。
もちろん、大山選手自身もそんな状態なのであれば自ら辞退しないと。も~、いったい内情はどうなってるんだ!?


人気ブログはもちろん→ここ←で!!
[2008/09/08 01:20] | 国内女子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ブログ再開しますッ!! | ホーム | バレー界のエリカ様、イタリアセリエA1トップチーム ベルガモへ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://volleyinformation.blog130.fc2.com/tb.php/84-ef0bf7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
