スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ブログ再開しますッ!!
皆様。。。まずは・・・





申し訳ありませんでした!!!


もう一度。。。



申し訳ありませんでした!!



あれから新しくバイトを始めまして(飲食関連です、はい。)、忙しくなってしまったのと、バレー情報が当時停滞していたこと、そして何より運転免許取得に全身全霊をかけていて、さらに大学のレポートやらに追われていたりとパソコンに手が出せない状態だったことに加え、9月中旬くらいからPCに不具合が生じ、故障していました・・・。忙しかったので、なかなか直してもらう時間が取れず、もう4ヶ月以上も過ぎてしまいました。わざわざ足を運んでくださった方、コメント残してくださった方、本当に申し訳ございませんでした。

僕、結構ブログ中断傾向があるので、これからは気を入れ直して、バレー人気をさらに盛り上げるためにも、頑張って更新していく所存であります。これからもこんな僕ですが、寛大な心でまたブログの方を覗いてくだされば幸いです。ではでは、さぼっていた4か月分のネタやバレー以外の小話なども含めてちょいちょい更新していきますので、また来てくださいね☆

                                                               管理人★バル



人気ブログを見るなら…→ここ←!!


[2009/01/29 23:45] | バル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今更ながら・・・ 全日本男女両監督決定 だがしかし・・・? | ホーム | 大山 加奈選手、ブログを再開 =怪我との戦い、そして手術・・・=>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://volleyinformation.blog130.fc2.com/tb.php/85-5fb294bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
