立木会長、全日本女子監督選考について、Vプレミア監督に説明する方針
こちらの記事をごらんあれ。
http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20090206-458055.html

さらにこちらもどうぞ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090206-00000097-mai-spo


12日に立木さんが、質問状を送ったVプレミアリーグの諸監督に誤解を解くために説明会の席を予定しているのだとか。あくまで“誤解”で通す気ですね、協会は・・・。これまでの協会のやらかし加減からして、Vプレミア監督方の申し出が正しいと思うのですが。。。まあ、今回協会が不透明だったのかどうかは別にして、こんな風に疑われている時点で協会側もバレー界全体もおかしくなっちゃってる。今は全日本、日本バレーが強くなることだけを考えるべきなのに、こんな前段階でもめてるようじゃあ。。。先が思いやられますな。

結局どうなるのか、とりあえず見届けましょうか\(´0`)/。。。僕たちにはそうすることしか出来ませんが・・・

全記事でもお伝えしたとおり、明日、ってか今日Vプレミア女子の2試合がCSではありますが放送されるようです。ご覧になれる!という方はぜひ観戦しましょう☆

あ、まだまだ心理学への招待(こちら→http://blog.goo.ne.jp/volleyball_information_new/e/db7ebe1dfe7eba5abbcdf5ea01d8f4f7)の回答受付しております。皆さん、回答にぜひぜひご協力を~m(__)m 回答が多く集まったほうが企画的に続けやすいので・・・。お願いします!!


人気ブログは・・・もちろん→ここ←!

こちら←でもブログのチェックを!!


P.S.ちなみに、遅ればせながらアクセスカウンターを付けました。更新すると?カウントする仕組みみたいです・・・。これからもよろしくお願いします~!!もっと早くつければよかったな~。(ちょっと後悔)
[2009/02/07 01:53] | 全日本女子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<心理学への招待-服従について- | ホーム | 心理学への招待>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://volleyinformation.blog130.fc2.com/tb.php/92-8576bfea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |