おひさしぶりです!
皆さん、お久しぶりです!
皆様の声、確かに聞こえます・・・「更新しろ!」と・・・。

本当にごめんなさい。何回も更新ぶちってるので、できるだけ更新しようと心がけてはいるのですが、やはり「全日本」応援サイトと銘打っているだけに、なかなかネタが拾えず、また、前回からの空きは、毎日のバイト生活などで、ネットもろくにつながない日々だったもので。。。要は・・・「ネタ切れ」でした!!こんなどうしようもないサイトに今でも見てくださっている方がいらっしゃるのならば、とお恥ずかしながらまた更新させていただこう、と思いました。今後もこんな更新になってしまうと思うのですが、全日本が活動している間だけはなるべく欠かさないように更新していく所存でありますので、よろしくお願いいたします。無理せず、「全日本活動期間限定サイト」にしようか、と画策中です。ブログを続ける秘訣などありましたら、ぜひ教えてくださいm(__)m

管理人、この間何をしていたかと申しますと、バイト、バイト、バイト、の日々を送っておりました。しかし!!先日、いきなり会社の方から「会社の赤字」を理由に解雇されまして、「派遣切り」ならぬ「バイト切り」されてしまいました。しかも4月25日に「今月末で辞めてほしい」と・・・。現在、怒り心頭の中、バイトを探しています。

あ、無事大学の方も2回に上がりまして、頑張っております。また大学の話や管理人の交友の悩み(?)などもアップしようか、と思ったりしています。

次回の更新は、全日本女子の登録メンバーが決まったようなので、その考察になるかと思います!管理人、この時を楽しみにしていました・・・熱く語りたいと思いますので、よろしくお願いします。


人気のブログはもちろん→ここ←で!!
[2009/05/11 03:08] | 全日本女子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<全日本女子登録メンバー決定 | ホーム | V・プレミア女子、武富士バンブー、5月にも廃部へ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://volleyinformation.blog130.fc2.com/tb.php/95-e4d656f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |